カテゴリー別アーカイブ: 物欲

機種変更

機種変更
PHSの巻き取りで貰った前の携帯から2年以上過ぎて、結構ボロボロになっていたのと、今月末で失効するドコモポイントがあるので機種変更。
今までは青歯縛りでパナソニックばかりでしたが、最近は搭載機も増えてきたので色々迷ったあげくSH-01Bに。
写真はそれで撮影したもの。カメラがCCDだけあって暗部の表現は携帯カメラにしてはだいぶマシかなぁ。

DSLite

DSLite
4月馬鹿の日に最近開店した近所の某家電量販店に行ったら、欲しい色が2個残っていたので購入。
夜だったからもう無いと思っていたのになぁ。
今のところ、逆裁専用機となっています(笑)。
そういや、GBA-SPも結局逆裁しかやらんかった。

新しいノートPC

もう先月のことですが。安かったのでレノボショップで思わずぽちっと。
ThinkPad
ThinkPad X32
そろそろYonahが出てくる頃(今、開催中のCESで発表されたようで>新機種)なんですが、最初のうちは人柱状態だろうし、Yonahの次の世代になって環境や価格がこなれた辺りでまた買い換えればいいやと、決断。
届いた当日に早速80GB HDDに換装し、快適に使用しております。USB2.0や無線LANが標準で付いてるっていいねぇ。