月別アーカイブ: 2004年6月

食べ茶

すっかりご無沙汰になってしまいました。
いきなりお仕事が忙しくなったとか、体調崩したりとか、ちと精神的にまいり気味とか色々あったのですが、これが今月初めての記事だってのが私の性格を物語っていますな。(写真だけ先月放り込んでいるのに)
左は新しく発売になったキリンの食べ茶、右が前から売っていた午後の紅茶ブラックティー。
最近、砂糖入りの紅茶があまり口に合わなくて(甘すぎるのが多い)無糖の紅茶をよく飲むのですが、食べ茶はまあまあかなぁ。香料が少々効いているのでカレーとかにはいいかも。(中村屋との共同開発だから?)
ただ、気に入っていた午後の紅茶ブラックティーが無くなったのがちと悲しい…元々売っているところ少なくて会社の売店でしか買えなかったのですが。
200405311244.jpg