月別アーカイブ: 2005年2月

Oh! NO!!

ソニー、クリエの新機種投入を終了
タイトルはこの記事見た瞬間の心の叫び。
これで国内で正式流通しているPalm機全部無くなるじゃないのさ~
とりあえず生産中止前にTH55辺りは押さえておこうかと思いますが(金無いのに…)、今後の選択肢は

  • 海外版Palm機を並行輸入している店で買って日本語化
  • Linuxザウルスに日和る
  • ゲ○ツの軍門に下る
  • 辺りでしょうか。
    にしても勘弁してくれ~選択肢が少ない分、IBMパソコン部門売却よりダメージでかいよ~(;_;)

    @nifty TTYサービス全廃

    「ワープロ・パソコン通信」サービスの終了について
    2006年3月一杯でついにサービス毎終了とのこと。
    私自身は今年の4月になったら、TTYが利用できなくなる@nifty会員に切り替える予定でしたが…
    使い古された言葉で本当は使いたくないんだけれど、やっぱり時代なんですかねぇ。
    DOS時代から長らく使っていたAirCraftもuninstallする日が来そうです。