月別アーカイブ: 2005年7月

スネ毛の人

なんか今度の夏コミは諸般の事情により参加できなくなったそうな。ソースは7/20に再販された同人誌の後書きより。
情報はこれだけなので、具体的なことは結局当日にならんと分からないわけですが。滅多に書店売りしないサークルがなんで虎で再販してまで既刊を売っていたかと思えば…
#まあ、それを買う方も買う方だが(笑)。

また一つ歳を取ってしまった

しかも、mixiの方でお祝いメッセージを貰って誕生日だったことに気付く有様。
7月1日は何の日?
国民安全の日
童謡の日
更生保護制度施行記念日
こころの看護の日
クレジットの日
銀行の日
弁理士の日
建築士の日
東京都政施行の日
東海道本線全通記念日
山形新幹線開業記念日
名神高速道路全通記念日
函館港開港記念日
ウォークマンの日
鉄スクラップの日
健康独立宣言の日
自治省発足記念日
中国共産党創立記念日
キリの良い日のせいか、始まりの日がずいぶん多いような気がする。
(追記)
JUNET記念日
/.Jで見て、そういやこんなネタもあったねと思い出したから、今日はJUNET記念日。
なんのことか分からない人はこちらへ。
7月1日が誕生日の人(敬称略)
ゴットフリート・ライプニッツ (独:哲学者,数学者)
川崎敬三 (俳優)
浅井愼平 (写真家)
山本圭 (俳優)
星野一義 (レーサー)
田丸美寿々 (キャスター)
明石家さんま (タレント)
岡田斗司夫 (作家)
香山リカ (精神科医)
カール・ルイス (米:陸上(短距離,幅跳び))
ダイアナ・スペンサー (英:元皇太子妃)
江頭2:50 (お笑い芸人)
リブ・タイラー (米:俳優)
・・・・・・ずいぶん濃ゆい人が多いような気がするのですが、気のせいでしょうか。
オタキングの人とは歳が一回り違うようです。