月別アーカイブ: 2006年8月

カーナビ取付中

先日、車上荒らしにやられたカーナビですが、無事に保険金も出たので新しいのを購入。
今回は専門の業者に頼んだので、コミケ疲れ(呑み疲れという話もある)の体を引きずって美女木JCT近くのピットまで。
取り付け終了まで、時間があるので自転車貸してもらって近くのショッピングセンター内のスタバでまた~りと。
あ、パーツを広げていたところを写真に撮っておくんだった。
ビーコンが配線切られていて、再使用不可になったのが痛い…(またカロッツェリアにした意味がな~い)
追記:
買ったのはこちらの機種。VICSビーコンは帰りに近所のカー用品店で買って自分で装着。

アフターコミケオフ

アフターコミケオフ
ここ数年、なし崩しかつ適当に実施されているアフターコミケオフですが、13日は花火大会が順延でずれてきたため、いつもやっているお台場界隈から品川インターシティの居酒屋に変更。
この辺はオフィス街なので、休日は空いていると踏んでここにしたのですが、大正解。
ただ、会計のあの金額は想定外でした。
当日の参加者の皆様、ごめんなさい~~~~m(_ _)m
普通のチェーン居酒屋なんで一品辺りは庶民価格なんですよ。ただ、頼んだ量がすごかった。
次にここでやるときはコース&飲み放題にしようと堅く心に誓うKOHでありましたとさ。
次の冬コミはどうしようかねぇ。飲んだくれてみんなで2年参りに行きます?

バスカードじゃないよ

バスカードじゃないよ
というわけで、今回から発売のCD-ROMカタログデザインビッグサイトカードです。
ビッグサイトや有明ワシントンホテル、有明パークビルのレストラン・コンビニ・一部自販機で使えます。
有効期限があるので、使うつもりがある人は要注意。今回のカードは来年1/31まで。
こちらは1日からビッグサイトサービスコーナーで売ってるので、6日に購入。
この後、こちらの方の迎撃をしに秋葉原へ。
首都高使って、ビッグサイト会議棟駐車場からUDXビル駐車場まで約15分の新記録。条件良かったらもう少しタイム縮められるなぁ。

日本沈没

Nipponchinbotu
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 「日本以外全部沈没」まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  小野寺酒造  |/
え~も~観終わった後、こんな気分になりましたですよ。
なんてーかですね、主人公とヒロインの行動が全く持って理解できんのですよ。
なんか、このままだと3回目のタイムリープしに行きそうだ…