月別アーカイブ: 2008年11月

大きな玉ねぎの下で

大きな玉ねぎの下で
マクロスF ブドーカンライブの当日な訳ですが。
物販列人大杉。
本日の席はアリーナ最前列の模様。
追記:
セットリストはこちらを参照のこと。
(ストリングスの中の人経由の内部資料だから、これが一番正しかろう)
いやはや、凄いライブであった。
横浜・大阪のバンドに管弦楽をプラスした超豪華バックバンド(個人的にトランペットのお姉さん萌え)で開始からヒートアップ。
構成は最初は夏のライブのように最初まめぐ、その次May’nで素直に流していく構成(射手座の途中からMay’nが入ってくるのまで一緒)、後半は横浜・大阪でやったように鏡の演出で交互にと正に今までのライブの集大成というべき物でした。
ライブが終わった後は一緒に来ていた知り合い一同と飯田橋近くの居酒屋で軽く一杯。生ビールがうまかったぁ。
夏以降、これを糧に生きてきたところがあったので、これで一区切りと思うと寂しくはありますが、来年また何かあるかも知れないし、May’n・まめぐの個々の活動を追う楽しみもあるので。
歌姫2人(+サプライズ1人)、菅野さん、バンドの皆さん(出番のない時に振っているサイリウムがお茶目だった)、スタッフの皆さん、そして1つになった1万人の観客のみんな

おまえらサイコー


おまけ:
Macrossfbudokan_flower
mixiのマクロスFコミュで贈った花。あれよあれよと申し込みが集まって3つ贈ることに。
私も2口ほど参加させていただきました。