月別アーカイブ: 2009年2月

クリエーターズカフェ

<秋葉原制作所>マンガ家のためのカフェ、アキバに誕生 週末24時間営業で機材も完備
金・土・祝前日だけじゃなく、コミケ直前は24時間営業にしておいた方がいいと思うな(笑)。
(他にカレンダー上の平日に開催する大きな同人誌即売会はなかったと思うので。)
クリエーターズカフェ 『秋葉原制作所』

マクロスカフェ@Curemaid

マクロスカフェ@Curemaid
マクロスカフェ@Curemaid
お昼
追記:
ポスターゲットした後、秋葉原が観光地化してからあまりいかなくなったメイド喫茶にてお昼。
(もちろん許可もらってから撮影していますよ。)
お土産付き(4種の湯飲みから選択)の飲茶セットとパインケーキ。
やっぱりパウンドケーキベースだと、うますぎるんだよなぁ>パインケーキ

スタンプラリー台紙のおまけ( 笑)

スタンプラリー台紙のおまけ(
笑)
追記
こちらのイベント記念のスタンプラリー台紙付きポスターなのでした。秋葉原界隈の15店舗(&マクロスA購入)にて購入又は飲食でスタンプをゲットして抽選で当たるとイベント等ご招待というからくり。
1枚でスタンプ3つで5枚あるので、全店制覇を狙いたいところですが、こちらのお店が難易度高い…