月別アーカイブ: 2010年1月

May’n BIGWAAAAAVE

May'n BIGWAAAAAVE
ダフ屋大杉
追記:
いや、いいライブでありました。大きいところで舞台装置も豪華だと華があっていいね。
部員の諸君は部長の言いつけを守ってきちんと予習に励んだようであっぱれである。
(GetRaedyであそこまで振りが揃うとは思わなかったよ。)
是非この調子で夏のライブツアーを迎えたいものである。
(その前に5月のライブDVDだな~)

国盗り

Kunitori_mapphp
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
挨拶だけで終わるとおもしろくないので、旧年中のネタを
上の地図は現在ハマり中のケータイ国盗り合戦の国盗り状況をこちらの方のツールで出力したもの。現在203ヶ国統一、関八州を盗り終わったところだす。
近場はもう盗るところがないので、今後の伸びは悪いかと。春になるまで北国に行く気はないので、東海地方で獲り逃している所が中心になるかと思われます。とりあえず伊豆は早めに盗りに行くかね。