月別アーカイブ: 2010年6月

生と死と

Sw
映画「サマーウォーズ」で好きなのがこのシーンだったりします。
横パンでなめるだけのシーンなんだけど、親族を失ったときの虚無感を表現しているいいシーンだと思うのです。
5/23に親父殿が亡くなりました。奇しくも20年前になくなった母の命日直後でした。
2年前にガンが再発してまして先月入院した際に医者から余命が長くないことを聞かされていて、家族はほぼ1ヶ月心の準備をしていたようなものなのでそれほど落ち込みはありませんが。
基本的に湿っぽいのが好きじゃない質なので、友人関係には諸事情で伝えざるを得なかった一部の方を除いて落ち着くまで黙っていました。重ね重ね不義理な奴で申し訳ありませんが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。